後悔したくない人は読んでください。

こんにちは、もえです!

 

 

今回のブログは、

これまでのブログでお伝えしてきたこと

全てに当てはまる、

めちゃくちゃ大事な内容になるので

 

 

必ず最後まで読んでくださいね!

 

 

これまで、

あなたが自信をつけるために

やるべきことをたくさん

お伝えしてきました。

 

 

意見を持つこと、褒めてあげること、

自分から挨拶すること、発声練習、

姿勢を正すこと…

など、たくさんありますね!

 

 

では、

あなたはそれを

どれくらい継続できていますか?

 

 

f:id:m112bn:20200917183356p:plain

 

 

一度やっただけで満足したり、

 

 

めんどくさくなって

三日坊主でやめてしまっては

いませんか?

 

 

継続することをやめてしまうと、

 

 

あなたに自信はなかなかつかないし、

 

 

この先、必ず後悔することになります!

 

f:id:m112bn:20200917184005p:plain



 私自身、これまで

いろいろなことを途中でやめて

何度も後悔してきました。

 

 

小学生の頃にいくつか

習い事を始めましたが、

3年以上続いたものはないし、

 

 

一度、失敗したり挫折したり

するだけで

自分には向いてないんだ…」と

思い込み、すぐに辞めていました。

 

 

そのような経験を繰り返すと、

 

 

どんなことも中途半端にしか

できない、器用貧乏

なってしまいます。

 

寂しい時に使う英語フレーズ26選 | TABIPPO.NET

 

 

少しくらいはできるけど、

中途半端にしかできないから

自信をもって「できます!」

と言えなかったり、

 

 

ちゃんと続けていれば、

もっと上手くなれたのかな…

と、後悔したりすることに

なってしまいます。

 

 

あなたも、過去にこのような

経験をしたことがあるのでは

ないでしょうか?

 

 

経験値を積めるくらい

継続せず、

途中で辞めて中途半端に

してしまうことで

 

 

あなたに「やめグセ

がついてしまい、

そのせいで自信が持てなく

なってしまうんです。

 

国際恋愛あるある10選【前編】 - Culture Talk Blog

 

 

そんなことにはなりたくないと

思いますし、

 

 

 

私と同じような後悔だけは

絶対にしてほしくありません!

 

 

私がこれまでのブログで

お伝えしてきたことは、

 

 

たった一回やっただけでは

何の効果もありません。

 

 

何度も繰り返し続けることで、

効果が感じられるように

なります!

 

 

なので、今日からあなたが

やるべきことは、

 

 

これまでに私がお伝えしたことを

継続することです!

 

継続は力なり」の使い方や意味、例文や類義語を徹底解説! | 「言葉の手帳」様々なジャンルの言葉や用語の意味や使い方、類義語や例文まで徹底解説します。

 

 

継続する期間を設定して、

それを達成していってください!

 

 

ただ、いきなり「3ヶ月続ける!」

というふうに長く設定して

しまうと、

ハードルがかなり高いので

 

 

最初の目標期間は

これなら絶対に達成できる!

というくらい、ハードルを低めに

設定しましょう。

 

低いハードルのイラスト(女性) | かわいいフリー素材集 いらすとや

 

 

まずは

2日間、3日間くらいが

いいかもしれません!

 

 

3日間続けたら次は1週間、

1週間続けたら次は2週間、

といった感じで

 

 

徐々に継続する期間を

延ばしていきましょう!

 

高いハードルを飛び越えての実業家。ビジネス コンセプトのイラスト素材・ベクタ - Image 55566618.

 

 

何度も言ってきましたが、

自信をつけるためには

「成功体験を積むこと」

重要です。

 

 

「3日間必ず継続する」

といった目標を達成することで

成功体験を積むことができるので、

 

 

目標を達成したぞ!

という達成感と、

 

 

私にもちゃんと

続けられるんだ!

という自信がついてきます!

 

第37回SBI債(SBIホールディングス株式会社 2020年7月20日満期 円建社債  利率0.48%)が2018年7月9日12時からSBI証券にて販売開始 - 1億円を貯めてみよう!chapter2

 

 

しっかりと継続し、効果を

自分で感じられるようになる頃には、

 

 

 

やったことのない難しいことにも

私ならできる!

と自ら進んでチャレンジしたり、

 

 

初対面の人にも

はじめまして!

と笑顔であいさつができたり、

 

 

 

そして、

あなたの好きな人から

 

 

好きです。付き合ってください!

 

告白 - パブリックドメインQ:著作権フリー画像素材集

 

 

と言われるような、

魅力的でステキな女性

生まれ変わっているでしょう。

 

 

ここまでくれば、

夢のディズニーデートも、

そう遠くはないですね♪

f:id:m112bn:20200926090850p:plain

 

 

継続すればするほど、

あなたは「理想のあなた」に

近づけます!

 

 

このブログを読み終えたら、

お伝えしたことを継続する

「目標期間」を決めてくださいね。

 

 

目標をどんどん達成していって、

理想のあなた」に近づいて

いきましょう!

 

 

ここまで読んでいただき、

ありがとうございました!